新着情報
ドッグカフェOPENしました♪

住所:千葉県柏市塚崎1311-4 わんわんコインランドリーさんの2F

TEL:04-7191-0334

ドッグカフェ ゴールデン ですが、 8月11日をもちまして移転のため

一旦閉店させていただきます。

尚、来春春には千葉県松戸市馬橋にて

新たにOPENする予定でございます。

当ビルのその他の店舗はがっつり営業いたしておりますので

引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

くまち~ささっぺにお会いになりたい方は右下のメールフォームから

ご連絡いただければ予定の許す限り参上致します!

是非ご一報を!




8月11日までは営業しておりますので

どしどし遊びに来てくださいね!



定休日、営業時間の変更のお知らせ!

定休日:毎週水曜日、木曜日

営業時間:PM1:00~PM9:00  (ラストオーダーPM:8:30)


【オフ会コース始めました】
オフ会コースはここをクリック
【メニュー】
お食事メニューはここをクリック
♪♪♪♪♪お得情報♪♪♪♪♪

--年--月--日 (--:--)



2008年06月03日 (14:18)

新メニュー

6月からメニューが変わりました。

お酒のメニューも登場しましたので、わんんちゃんと夜のひと時なんていかがですか。

おつまみメニューは日によって違いますので、もお店のボードもしくは

くまばあにお聞きくださいませ。

♪♪♪Beer♪♪♪ 
スーパードライ(中瓶)600yen
リーベンブロイ(ノンアルコール)400yen
♪♪♪Sour♪♪♪ 
レモンサワー       500yen
グレープフルーツサワー500yen
ウーロンハイ500yen
梅酒ソーダ500yen
梅酒500yen
♪♪♪焼酎♪♪♪ 
二階堂吉四六(麦焼酎)700yen
黒霧島(芋焼酎)600yen
♪♪♪Cassis♪♪♪ 
カシスソーダ500yen
カシスウーロン500yen
カシスオレンジ500yen
カシスグレープフルーツ500yen
♪♪♪Whisky♪♪♪ 
山崎(12年) 
 シングル1000yen
 ダブル1500yen
♪♪♪Hot Drink♪♪♪ 
珈琲450yen
カフェ・オレ550yen
紅茶450yen
 (レモン、ミルク) 
ココア550yen
ミルク450yen
♪♪♪Cold Drink♪♪♪ 
アイス珈琲490yen
アイス・オレ590yen
アイスティ490yen
 (レモン、ミルク) 
コーラ450yen
ジンジャーエール450yen
メロンソーダ450yen
珈琲フロート590yen
コーラフロート590yen
クリームソーダ590yen
アイスココア590yen
アイスミルク450yen
オレンジジュース450yen
グレープフルーツジュース450yen
マンゴージュース650yen
マンゴー・ラテ650yen
▲▲▲Spaghetti▲▲▲ 
ミートソース950yen
ナポリタン950yen
和風キノコ950yen
カルボナーラ950yen
▲▲▲Rice▲▲▲ 
ビーフカレー950yen
ドライカレー950yen
エビピラフ950yen
▲▲▲Special▲▲▲ 
★くまなべ880yen
 (店長も毎日食べてます) 
★自家製ささみジャーキー380yen
★が付いているのはわんちゃんも 食べられます 
ドリンクセット280yen
(珈琲、紅茶、ミルク、コーラ、オレンジ) 
▲▲▲Dessert▲▲▲ 
ケーキ各種550yen
ケーキセット800yen
 (ドリンク付き) 
アイスプレート600yen
珈琲ゼリー(アイス添え)600yen

 

 




ブログランキング参加中!
清き一票をよろちくでち~!

ペット(犬)ランキング







ブログランキング参加中!
清き一票をよろちくでち~!

FC2ブログランキング







ブログランキング参加中!
清き一票をよろちくでち~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



2008年04月26日 (12:58)

くまささコンビ出勤中

本日くまささコンビ出勤しております!
お友達待ってま~す♪

13待機中2


2008年04月09日 (12:54)

なばたんVSささっぺ

みなさ~ん、おひさでち!

くま@ゴールデン店長 でち!

さてさて、先週日曜日は むくさんちのブログ のナバたん
ごるごるLife のネーナちゃん
が遊びに来てくれたでちよ~!

ちなみに、僕ちんネーナちゃんの魅力にイチコロだったでち!
↑予想どうりの行動ありがとう。。。TT  byくまママ

んで、若いもの同士(ささっぺ&ナバたん)は、仲良くバトってましたでち!

さてさて 怪獣ナバたん VS 恐竜ささっぺ お楽しみあれ~ でち!

ついでに、くまち~のネーナちゃ~んのデヘ顔もどうぞ~ byくまママ

なばたんVSささっぺ1


なばたんVSささっぺ4


なばたんVSささっぺ3


なばたんVSささっぺ2


なばたんVSささっぺ5


くまでへ顔1


くまでへ顔2


くまでへ顔3


続きはまた明日!


2008ガンバレ!老犬 青空の下で 写心展 が 開催されます!

ホタパパがんばれ老犬バナー



ブログランキング参加中!
ささっぺ、引き分け?に清き一票をよろちくでち~!

ペット(犬)ランキング







ブログランキング参加中!
ささっぺ、引き分け?に清き一票をよろちくでち~!

FC2ブログランキング







ブログランキング参加中!
ささっぺ、引き分け?に清き一票をよろちくでち~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


2008年03月29日 (18:02)

オフ会コース オフ会メニュー

こんにちは~!
くま@オフ会コース作ったでちよ~!

お友達たくさん来てほしいので、オフ会メニュー作ったでちよ!
人数は15名様~でち!

でも、それ以下の時も、僕ちん相談に乗るんで、是非お声かけてくださいでちよ!

お友達いっぱい来るの待ってるでち~!

ささっぺ:イケメン来るでしゅか?

【オフ会メニュー】注)土日祝日限定でち。ごめんでち。m(_ _)m
           ↑人手が足りない為。www

【1900円コース】

    【食事】
    パスタ・ピラフから1品
    サラダ・スープ バイキング形式
    
    【デザート】
    ケーキから1品
    
    【わんこ】
    くまなべ(小)

    【ドリンク】
    1品
    追加のドリンクは半額になります。


【2500円コース】

    【食事】
    パスタ・ピラフ・ビーフシチュー・ふわふわオムライスから1品
    サラダ・スープ バイキング形式

    【デザート】
    ケーキから1品
    アイスプレート・和菓子セットから1品

    【わんこ】
    くまなべ(小)
    
    【ドリンク】
    1品
    追加のドリンクは半額になります。

  ♪ただいまキャンペーン中につき♪
  【ルーム貸し切り料金】 1時間1000円
  【ドッグラン貸し切り料金】 1時間1000円


2008年03月24日 (17:52)

先々週の日曜日の出来事パート2

先々週の日曜日の出来事第2段でち~!
日曜日は
Qooちゃんさん+のQoo店長
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~のオハナちゃん
僕とママの奮闘記の海斗君
JUST Oneの愉快な仲間達が遊びに来てくれたでちよ!

その様子は↓の写真を見てくださいでち!


この時来てくれた黒ラブのエース兄ちゃん(写真最後の2枚)、
この2日後に虹の橋渡っちゃったでち・・・。
お通夜、お葬式にも参加させていただいたんですが、
とっても綺麗な寝顔でした。。。

女の子の好みも似てて、
これからいっぱい遊んでもらおうと思ってたのに・・・。

ささっぺ:いっぱい遊んでくれそうなお兄ちゃんだったでしゅ・・・。


僕ちん一同、エース兄ちゃんのご冥福を心より
お祈りいたします。。。

01集合写真1


02集合写真2


03Qooちゃん参上


04おはな参上


05店長お仕事中


06店長見本1


07店長見本2


08井戸端会議


09賑やか


10おっきいのばっか1


11おっきいのばっか2


12おっきいのばっか3


13おっきいのばっか4


14エースとセブン1


15エースとセブン2



2008ガンバレ!老犬 青空の下で 写心展 が 開催されます!

ホタパパがんばれ老犬バナー



ブログランキング参加中!
幸せな一日だったくまママに清き一票をよろちくでち~!

ペット(犬)ランキング







ブログランキング参加中!
幸せな一日だったくまママに清き一票をよろちくでち~!

FC2ブログランキング







ブログランキング参加中!
幸せな一日だったくまママに清き一票をよろちくでち~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



QRコード
QRコード
プロフィール

くまパパ

Author:くまパパ
FC2ブログへようこそ!

ペット(犬)ランキング
ぽちっとランキングよろしくです~!
FC2ブログランキング
ぽちっとランキングよろしくです~。

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング
ぽちっとランキングよろしくです~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ご訪問ありがとう!
いまここ見てる人
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
登録リンク集

Appendix


