新着情報
ドッグカフェOPENしました♪

住所:千葉県柏市塚崎1311-4 わんわんコインランドリーさんの2F

TEL:04-7191-0334

ドッグカフェ ゴールデン ですが、 8月11日をもちまして移転のため

一旦閉店させていただきます。

尚、来春春には千葉県松戸市馬橋にて

新たにOPENする予定でございます。

当ビルのその他の店舗はがっつり営業いたしておりますので

引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

くまち~ささっぺにお会いになりたい方は右下のメールフォームから

ご連絡いただければ予定の許す限り参上致します!

是非ご一報を!




8月11日までは営業しておりますので

どしどし遊びに来てくださいね!



定休日、営業時間の変更のお知らせ!

定休日:毎週水曜日、木曜日

営業時間:PM1:00~PM9:00  (ラストオーダーPM:8:30)


【オフ会コース始めました】
オフ会コースはここをクリック
【メニュー】
お食事メニューはここをクリック
♪♪♪♪♪お得情報♪♪♪♪♪

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月17日 (19:00)

お客様紹介でち~!

みなさ~んこんにちは~でち!
くま@ドッグカフェ ゴールデンの店長! でち!

さてさて、本日は昨日一昨日来てくれたお客様を紹介しますでちね!
まず土曜日組でち!

お名前はあえてのっけないんで、パパ&ママもしこれ見たら、
コメント欄に

写真何枚目の○○ちゃんのママで~す。
くま店長かっこよかったです!

とか、コメント残してくれるとうれしいでち!

・・・くま店長かっこよかったです!はいらないんじゃ。。。
by くまママ

はい、そこの店員うるさいでちよ!
この店で一番偉いのは僕ちんでちよ!

はいはい。^^;
by くまママ

1


2


3


4


5


6


7


8


お写真撮れなかった子、ごめんでち!
今度来たときに、是非、超えかけてくださいでちよ♪

うちのカメラマンは土曜日&日曜日しかいないので
お写真撮って~って人は土日にくるでちよ!
カメラマン兼お掃除担当でもあるので、
カメラ持ってうろうろしてるおっちゃんが見あたらなかったら
カメラマンはどこでしょう?って聞いてくださいでち!
参上させますでちよ!

そうそう、このお写真はお店の廊下に貼ってあるので、
欲しい人は持って帰ってくださいでち♪

では、次回は日曜日の分でち~♪

予告:かの有名な
    Qooちゃんさん+のQooちゃん &
    嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~のオハナちゃんが
    遊びに来てくれましたでち♪
    明日はその様子をUPするでちよ♪お楽しみに~♪


2008ガンバレ!老犬 青空の下で 写心展 が 開催されます!

ホタパパがんばれ老犬バナー





ブログランキング参加中!
明日はお楽しみに~に清き一票をよろちくでち~!

ペット(犬)ランキング







ブログランキング参加中!
明日はお楽しみに~に清き一票をよろちくでち~!

FC2ブログランキング







ブログランキング参加中!
明日はお楽しみに~に清き一票をよろちくでち~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

麗とみずきの写真ありがとう!

チワワの2頭。
せっかくだから、そのまま、貰わないで、貼っておいてね!
また、おじゃまします!

6日に行きます!!
くまく~ん。ささみちゃ~ん。遊んでね~。。。

追加・・・

4日夜。あきらマンのお店に出没します。
行けそうでしたら ブログ宛にメールください。。。
mukusanti@mail.goo.ne.jp

ありがとうございました☆

こんにちは。
先日(日曜日)、突撃訪問させていただきました、
海斗&海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

突然、お邪魔させていただいたのにも関わらず、
長居してしまい…挙句に、海斗が ささみちゃんに
も~烈アタックe-266してしまい、申し訳ありませんでした
ごめんなさい∪ ・ ェ ・∪∪ - ェ -∪∪ _ _∪

ドッグランはあっても、ドッグカフェが無い
この近辺^^;
是非、またお邪魔させてください♪

そして先日の様子をアップしたいのですが、
ブログにリンクさせてもらっても良いでしょうか?

図々しいながら、ドゾよろしくお願いします~e-466

Just Wanさんへ♪

うい!了解です!
みんなに、麗ちゃん&みずきちゃんのかわゆ~い写真
見てもらっておきま~す♪


むくままさんへ♪

きゃ~!楽しみに待ってる~♪
4日ですね!行けそうだったらメールしますね~♪


海斗ママさんへ♪

海斗ママさん、ようこそ~♪
長居だなんてとんでもない!
普段まったくもてないささっぺは海斗君の
猛烈アタック悪い気はしてないと思いますよ~。www

是非是非また来てくださいね~!
ささっぺが太い首を長~くして待ってますよ~。www

リンク、願ってもない!超~うれPです。
是非是非UPよろしくです~!


お邪魔しました。

一番最後のヤマトくんです。
写真掲載してもらってありがとう
ございます。
くま店長&ささみ店長見習い二頭
とも可愛かったですよ。
勝手に営業時間延ばしてしまって
すいませんでした。
また遊びに行かせてもらいます。

初めまして~

先日平日に寄らせていただきました。
ゴールデンのシ~の飼い主ゆこちゃんと申しますv-411
アメコカのマリンをシャンプーにお願いしてる間に寄らせてもらいました^^
くまなべ頂いてきました~
すっごーく美味しかったのでまた伺わせていただきま~す♪
シ~ちゃんもうまうま食べまくってましたv-286
くま店長とささみちゃんとも遊んでもらいましたよ~
今度は是非土日に伺いますのでよろしくお願いします~

この模様をブログにUPするのでよかったら覗きに来てくださいね~♪

ごっしーさんへ♪

お返事おそくなってごめんなさい!

遊びに来てくれてありがとでした!

営業時間は気にしないでくださいな!
楽しい時間をすごせてよかったです!

それに、営業時間、今度12時もしくは1時から
夜8時までにしようかと悩んでるところです。

そうそう、勝手にリンク貼っちゃいました!
都合悪かったらおっしゃってくださいね~♪


ゆこちゃんさんへ♪

お返事おそくなってごめんなさい!
遊びに来てくれてありがとでした!

きゃ~私いなかったんですよ!
残念!しーちゃん&マリンちゃん見たかったです!

今度は是非是非土日に来てくださいね~♪

くまなべ作って待ってま~す♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kumapapasan.blog112.fc2.com/tb.php/10-177e9267
QRコード
QRコード
プロフィール

くまパパ

Author:くまパパ
FC2ブログへようこそ!

ペット(犬)ランキング
ぽちっとランキングよろしくです~!
FC2ブログランキング
ぽちっとランキングよろしくです~。

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング
ぽちっとランキングよろしくです~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ご訪問ありがとう!
いまここ見てる人
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
登録リンク集

Appendix


